雨降る中 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

雨降る中




こんばんはキラキラ


今日は雨降ったり止んだりでアメトークが面白かったですね←え




さて
ふと思ったのですが
皆さん移動する時、音楽って聞いてますか??



僕こんなです( ̄∀ ̄)



斉藤将(たもつ)の思い出の体育館-100331_1323~01.jpg




自分の好きな曲ばかり聞いてますキラキラ



マイブームは
『LGYankees』さんですね音符


ブーム長いですが飽きませんキラキラ
超シビレますよ(≧∇≦)




雨の日などのどんよりとした日は『RADWIMPS』さんとか聞いてしんみりしてます(笑)



聴いてる方は、この時はこれ!
みたいなこだわりってあるんですかね?



自分はけっこう分けてるので、ふとどーなんだろって思いました(^-^)




MP3に吟を入れたいなぁとか思ってるたもつです∩^ω^∩



-さいとうたもつ-


Marさん
ありがとうございます!
Marさんのコメントで気付く事がありました(o^∀^o)
背伸びせず、ありのままの自分を出せるよう頑張ります!


Mマネさん
お世話になります(`∇´ゞ
頑張りますので
よろしくお願いします!


diffusionさん
日々学ぶ事だらけですね!
美味しいお酒呑みたいので、頑張ります!(≧∇≦)(笑)


えびふらいさん
たくさん学ばさせてもらいます(^-^)
吸収しますよー!
ありがとうございます頑張ります!!



-斉藤将-