『DREAMS』 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

『DREAMS』

更新遅れてすいませんあせる

舞台終わって、身体が限界を越えてたらしく一気に全身に痛みがきて、布団から出られないたもつです(´;ω;`)



舞台『DREAMS』
無事終えましたキラキラ

満席で好評キラキラ

嬉しいですね(ノ△T)キラキラ



ほんとはじめは人数バカみたぃに多くて、まとまりもなく稽古がツラい日でした。

決まってしまったのだからやるしかない!とやっていて、それでも噛み合わない日々。

でも話をしながらみんな変わっていきましたキラキラ
グダグダだった通しも、演出の方に褒められるよぅになり、みんな一つになっていきました。


舞台のこの一体感がたまりませんね音符



知らないお客様に声をかけていただき、写真を撮られ、"もぅこれで公演終了とか早いよ!"とか言ってもらい感無量(泣)



自分は割り箸のテツ役で

斉藤たもつの思い出の体育館-100227_1547~01.jpg


140センチくらぃの木刀を
ずっと振り回してました(笑)



こー見えて剣道三段キラキラ


剣捌きには自信がありました。

が!

なんせ長さ-重さが規格外ビックリマーク


それに加え途中から
テツ→ジンに豹変する役で
刀を片手で振り回す事に(笑)



そりゃ腕ぶっ壊れますわビックリマーク

腕痙攣してましたもん(笑)

みんなに隠すの精一杯でしたもん(笑)




殺陣は安全第一だったので
細心の注意でやっていましたビックリマーク

誰も怪我しなくてよかったですキラキラ




殺陣の先生に

お前は安心できるから
もっと速く振っていいぞキラキラ

と言われていましたが、スモークがずっとたかれていて、油を含む水滴だったので危なすぎて結局本気で振れませんでした(´;ω;`)



でも皆さんに
殺陣よかったビックリマーク
とか
かっこよかったビックリマーク
とか言ってもらって

演出の方にも

お前の殺陣はピカイチだキラキラ

とか(泣)
ホント報われまくりです(ノ△T)




まぁ長々とまとまりなく書きましたあせる
読んでくれた方ありがとうございますキラキラ


そして舞台観に来てくれた方本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

写メなどはこれからまた更新していきますキラキラ



-斉藤たもつ-