東京少女 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

東京少女









斉藤たもつの思い出の体育館-091002_2206~01.jpg












観ましたーキラキラ








東京少年と
どっち観ようかと思ったんですが
明治と現代の繋がりってのに
惹かれてこっちに(笑)









小中和哉さんの作品で
どんな感じに撮られているのか
と思って





結果


サブの方々の演技がすごかったですキラキラ









おばあちゃんが泣くシーンが
あるんですけど
巻き戻しして観ました(笑)







言葉が詰まって
次が出てこない

ところも何の違和感もなく
入って観れましたキラキラ
















頑張ろうビックリマーク









-たもつ-