悲しい | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

悲しい




斉藤たもつの思い出の体育館-ファイル0006.gif



脳内メーカーより











はい




可哀想な子なんです
誰か友達になってください
モンハン一緒にしてください
パンの耳嫌いとか言わないでください
地球温暖化が進んでいます!!












あ、コメントありがとうございますキラキラ



やっぱ書いていただけると
嬉しいですね(o^∀^o)














オーディションで
WECでの先輩に2人もお会いして
超笑いました







控え室で台本読みながら
めっちゃ騒いでた(笑)













なんか役的に上の服脱いで
肉体美を








いや別に
変な意味ではないので
誤解しないでください








真面目に脱ぎましたので










そうそう













めっちゃ真面目に
僕の筋肉の筋の美しさを






















はい


自重ですね







まぁそんな感じです( ̄∀ ̄)




-たもつ-