復活 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

復活




斉藤たもつの思い出の体育館-090909_1739~01.jpg



すいません(T_T)
熱により2日ほど死んでおりました




インフルエンザではなかったのですが

39℃を超えて…

それが丸1日

その後も38℃後半



いや-
死ぬかと思いました(ノ△T)



1人暮らし長いんですけど
やっぱ病気の時1人って
最悪ですねf^_^;


マイナス思考MAXで

病気より孤独で
やられそぅでしたよ(笑)



まぁ外出れなかったんで
近くの友達に
食料買って来てもらったりしました



ほんと持つべきものは友達キラキラ




今は熱も下がって
落ち着いてます音符



医者に外出るなと言われたんで
ぽーっとしてます



誰かかまってください(笑)










てか
毎日書くと言っていたのに
ブログ書いてないのを見て

どうしたのかと

メールくれた方が何人かいて
嬉しかった(ノ△T)キラキラ


ありがとございます音符








まぁそんなこんなで
頑張りますキラキラ




-たもつ-