So lang ! | 今日の清嵐模様

So lang !

★今日の【天気】、東京地方は 晴れ 
★今日の清嵐模様は…




3月ってのは

いろんな節目ですね


卒業の方はおめでとうございます

そして

新しく進学、就職される方は

頑張ってください


3月誕生日の方はおめでとうございます


そういえば「沈みゆく街」

観に来てくれた方いかがでしたか

こちらも日本映画学校ファイナルの作品に参加できて

心に残るjobのひとつになりました


舞台も終わったし

いろいろ So long ! だったのに

昨日はまたまた彼らと
今日の清嵐模様
深夜までずっと食レポごっこしてました



さて、そんな昨日は

新しいドラマの衣装合わせもありました

出番の多い役ではありませんが

小学生の時大好きだったことができそうで

ちょっとワクワク!


ドラマ自体は面白いですよ!お楽しみに!



初演出の舞台 ももうすぐです


これからも Soran ! でお楽しみ下さい