頭の中舞台 | 今日の清嵐模様

頭の中舞台

★今日の【天気】、東京地方は 晴れ
★今日の清嵐模様は…


明日土曜日はまたまたアメスタです!

よりによって、質問ややって欲しい事募集しますので

どしどし…








この二日間で二本の舞台を観てきました

その後舞台稽古で

もう頭の中は舞台でいっぱい!

「BASARA」は

主演の相馬くんに、寿里さん、同じ事務所の花田くん

そして速水校ちょ…

いや、天野浩成さん。

みなさんの役それぞれが見応えがあって、物語の世界にすーっと引き込まれました

16日までやってます



そして佐藤栄典くんや同じ事務所のほのかりん出演の

「ライチ DE 光クラブ」

この舞台は凄まじいですよ

味が濃すぎて舌がやられます

でも忘れられない味です

こちらは25日までやってます



みなさんもいろんな舞台楽しんでみてください





つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙姉妹で応援ありがとう
手紙やっぱり煙は昔から変身アイテムの一つかな
手紙テストが終われば楽しく見てもらえるかな
手紙でーぶぃでーを買う以前の問題や~
手紙そういえばリトルも明治も博物館?
手紙はいお久しぶり
手紙韓国はあまり地震はないのかな?
手紙仮面ライダーから視野を広げてくれてありがとう
手紙アハ体験になっていたとは…Aha!
手紙魔太郎がくる?マンガかな?
手紙本家宝塚のロレンス神父も素敵だよね!
手紙宝塚のロレンス神父も素敵だよね!
手紙そう、小さい頃は神様がいて…
手紙部屋を清めてまで?でも掃除はしましょう!
手紙フォーゼ公式読本もうゲットしたんだね
手紙つぶあんがいい日もありこしあんがいい日もあり…
手紙長野だったら双子座流星群も綺麗に見えるんだろうなぁ!
手紙今年はどこのイルミネーションに遭遇するかな
手紙失敗は成功の元?
手紙ずいぶん昔のブログにコメントありがとう!もうあの金魚はいないけど…