花れちゃう! | 今日の清嵐模様

花れちゃう!

★今日の【天気】、東京地方は ちょと雨
★今日の清嵐模様は…



今日は休み!




大きな花とはお別れになってしまうそうなので記念写真


今日の清嵐模様


今日の清嵐模様


今日の清嵐模様

今日の清嵐模様

応援の手紙やプレゼントもいっぱいで

また明日の公演へのパワーをいただきました

みなさんありがとうございます






つぶやきまっせ!キスマーク-----------------


手紙ほとんど毎日?ありがとう!2人も楽しんでくれたみたいで
手紙9月10日レベル?の誕生日おめでとう!千秋楽までありがとう
手紙文化祭楽しかった?
手紙紫ありがとう!カクテルどうだった?
手紙そういえば最近銭湯に行ってないな
手紙9月30日試合ガンバレ
手紙たぶんミキサーは日本語的でミクサーはちょっと元の発音に近づけましたみたいな?
手紙9月11日レベル20の誕生日おめでとう!
手紙やさいたべなおおきくなれへんで
手紙夢も正夢になったりすることもあるね
手紙そういえばその雑誌では腕に青いのが目立ってるね
手紙修学旅行は沖縄だったかな
手紙フォークダンスでたくさんの男子とミックスできたのかな?
手紙大阪から観に来てくれてありがとう
手紙歌は作れても歌うのはダメ?
手紙東京はまだ暑いよ

手紙1ヶ月もインド旅行なんて羨ましい!
手紙14歳でも北海道から一人で来れるんだね!ありがとう