そら・んま1/2 | 今日の清嵐模様

そら・んま1/2

★今日の【天気】、東京地方は 良い雨くもり
★今日の清嵐模様は・・・



今回はiPadなしで


2分の1シリーズっ!!




……シリーズじゃないか



今日の清嵐模様


……清嵐と馬の1/2






つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙考査があったみんなはどうだったかな
手紙気合があればぁなんでも見える?
手紙こんなに日本語できるんだから日本で韓国語の先生になれるかも
手紙動画にラストワンって声は聞こえなかったかな
手紙教育実習でタップを披露しちゃう?
手紙300年後はパジャマ&素っぴんで!
手紙そうだ932年前も寝ていて見られなかったんだよ
手紙ナンピザモーニングっていうのがウマそうだってことを発見した!
手紙22日レベル21の誕生日おめでとう!ディズニー楽しめた?
手紙隠れてブログ見てないでおいでおいで!
手紙Wiiでリハビリができるんだ?
手紙三日月になった木漏れ日を見られる方がすごいね
手紙メイドの土産があるとごご主人様って言ってもらえるのかなぁ?
手紙綺麗なリングの日食を見た人は貞子が現れないように気をつけましょう
手紙高座は平気でやんすが高いところはちょいと…
手紙「食」は美味しくいただきました!
手紙奇跡の21日レベル20の誕生日おめでとう!検定も奇跡を呼べる!
手紙そのメガネ頭の上にあるよ!っておっさんじゃないか??
手紙えいがむらもかじになるからきおつけなあかんね!
手紙毎日4時起きで学校?
手紙じゃぁその麺でおいしく作ってくれる?
手紙金星が通過するのは見逃さないように今から寝ないで見ておこう!
手紙スゲー!5教科483点なんてとったことがない!これからもその調子!
手紙じゃぁ小さい頃「演じ屋」のイベントで先輩夫婦に会ってるのかな?
手紙金環日食の日はラブゴミの日?…プラだった!プラもラブも分けて
手紙スポーツはバスケとか新体操とかキックボクシングのまねとか弱いものいじめとか…
手紙ゴキブリ掴んだら爆発する?
手紙25日レベル15の誕生日おめでとう!
手紙そらまち亭夏児がいるかも?
手紙31日もうすぐレベル15の誕生日おめでとう!試験も試練も乗り切っていこう!