キンカン | 今日の清嵐模様

キンカン

★今日の【天気】、東京地方は 良い晴れ
★今日の清嵐模様は・・・



みなさん


金環日


すごかったですねぇ






…って、ぐっすり眠っていて見られなかったので



TVで見ました





まぁ300年後にまた見られるし


まいっかぁ





ということで


オープンするスカイツリーの動画を撮ってあったので


お楽しみください





つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙オニギリポッキーがブーム?…おにぎりに紅茶は合う?
手紙睡眠学習はわりと効果あるよね
手紙雨は厄介だけど雨音は好き
手紙演じ屋を知ってるとは映画通?特撮通?さらに同じ学校とはまた奇遇ですね
手紙HDDも壊れるから怖いよね
手紙私服?鬼島の私服じゃなくて?
手紙ハッピーセットは何歳まで売ってくれるんだろう?
手紙稽古以外で浴衣は着たことがないけど…小さい頃は甚平だったかな
手紙そう勉強は師岡を見習うべきかな!
手紙授業のためにギター買うんだね
手紙19日誕生日おめでとう!!
手紙修学旅行楽しんでるかな…ではシーユー猪
手紙No Noこれはコメ返じゃなくってつぶやきつぶやきっ
手紙100てんもらうとうれしいからまたがんばれるね!
手紙マット運動は苦手でも50m走は速かった?
手紙入院してるの?早く良くなるといいね!
手紙21日華のレベル17おめでとう!
手紙18日誕生日おめでとう!…先生!
手紙撮ってる様子は想像しないで!
手紙16日レベル20の誕生日おめでとう!うまく扇子を開くには毎日の筋トレと……
手紙キャンサーの絵?楽しみ
手紙雲間から見えた青空がキャンサーになったら復活するかな?
手紙うん別れた方がいい…というか逃げないと?
手紙やっぱり映画は映画館で見るべきですね!
手紙中間テストも試合もガンバレ!もうすぐ!
手紙いろんなチゲがあるね
手紙まだタップ教えてもらってないのにダンスの道に進んでもらわないと…
手紙もし戦国時代にiPadがあったら??
手紙じゃぁ鶯ボールはハッピーターンの味に似てるのかな…とか
手紙修学旅行もリハビリになったのかな
手紙謎をとかないキャンサー?
手紙きっとアクエリアスはスカッと爽やかだったり?
手紙じゃぁ今度はキャンサー&鬼島のそらんま1/2で
手紙金環日はゴミの日だった?
手紙がんばったからまんまるなんやね
手紙金環日食より考査だ?
手紙ミズクラゲ一日中見ていられそうだね!シロワニも見たい
手紙女の子のドラムもかっこいいよね!ガンバレ