キタ━(゚∀゚)━の~♪ヴァ | 今日の清嵐模様

キタ━(゚∀゚)━の~♪ヴァ

★今日の【天気】、東京地方はくもり
★今日の清嵐模様は・・・




昔ウチに中古だけど紫のマスタングが来た時は


子供なりにうれしくてたまらなかったけど


やっぱり古いアメ車はダメだなぁ


ってことですぐ乗れなくなってしまいましたが


今日の清嵐模様


最近またマスタング熱が・・・


「ナイトライダー」のキットもマスタングベースだし


27話のフォーゼでもスタッフさんのマスタングがちょっと見えてますが


撮影の時マスタングを見かけて興奮しました


運転席にもお邪魔させてもらいました





・・・それより今年こそは免許を取らなければ!






つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙香りにハマっちゃってるのかな
手紙鬼島に似合ってる?
手紙卒業検定どうだったかな免許取れた?
手紙水陸両用バス見たよ
手紙校長先生が一番怖いね
手紙硬い甲羅もあんまり見られると穴があいてた
手紙黒笑いで心が洗濯されるならもっと笑いましょう
手紙作ったカニもおいしそうだったりして?
手紙乗り換えなしでいけるなら田舎じゃないね
手紙大きくなったキャンサー見て蟹を食べたくなってください
手紙疲れが吹っ飛ぶならいつでも見てください
手紙こうしんりょうになります・・・おーいスイッチ持ってきて!
手紙キャンサーは癌にも強い!
手紙iPhoneで撮ってますよ
手紙彼氏の影響で鬼島に惚れちゃぁいけません
手紙演劇の勉強に落語はいいかも!頑張って!
手紙りゅうせいおにいちやんのひみつはまもるよ!
手紙仮面ライダーファンなお父さんかな
手紙しかいが良いでしょう・・・おーいスイッチ持ってきて!
手紙明日のために早く寝て早く起きよう!
手紙明日もリアルタイムで見てね
手紙ノヴァから更に何かに変わるんだよ!いや鬼島が変わるのか?
手紙出来上がったスカイツリーは大きいよ
手紙学校からスカイツリー出来上がるのをずっと見てたのかな
手紙メルマガ、もうキターーッ?
手紙中身を全部とりだして一気に食べる贅沢感たまらないね
手紙家族で観てくれてありがとうございます
手紙悪いことの後にはいいこともあるね
手紙蜘蛛にハサミが付いた感じかな
手紙落語はいいよね
手紙キャンサーのソフビほしいね
手紙鬼島で違う蕁麻疹発生しなきゃいいけど??
手紙キャンサーは簡単にやられるほど弱くないから心配しないで!
手紙歯磨き後のカニは美味しくないかもね
手紙カニカマは食べられるかな
手紙鬼島に惚れると魂リングチョッキンされちゃうよ!
手紙そういえば、かにぱん食べたくなってきた
手紙ママきゃんしゃー見てみたい!
手紙古い校舎で新たなドラマがはじまるといいね
手紙桜井さん?ホクロの位置が違うかな?
手紙メテオにキャンサーはたおされないね!
手紙大きくなったら鬼島のことも好きになってくれるかも?
手紙ハイ、鬼島死にましぇん
手紙10年前の友人にサダメを決められちゃった?
手紙キャンサーがどうなってしまうのか気になっても眠ようね!