センスが | 今日の清嵐模様

センスが

★今日の【天気】、東京地方は 冷たい雨
★今日の清嵐模様は・・・




そういえば


先週の土日は


友達と長野へ雪遊びに行ってきました!


「湯けむりドクター」でお世話になった方々に

またお世話になってきました

今回は雪景色でしたが



今日の清嵐模様


東京のぼたっとした雪とは違い、さらさらな粉雪!


しかも美味しい。

口の中でふわっと溶けます。かき氷にしたら美味しいだろうなぁ。


ほんとに東京では味わえない事ばかりでとっても楽しかったです。


でも、毎日降られたら大変ですよね。




今日の清嵐模様

腹黒くて、どーぉすいやせんす!







つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙一番おめでとう!木山の木島の鬼島のぽんぽこぴーの・・・
手紙まさかのカニになっちゃって自分でもビックリ
手紙カニかまぼこアプリがあれば?
手紙カニは食べちゃいけないね!
手紙米山のドラムは本当はヤバいほどダメだったと思ったけど
手紙カニにトラとウマね
手紙キャンサーに会うためには強くなってね!
手紙次回も蟹アレルギーと闘いながら観てください
手紙キャンサーはイケメンにデザインされてるらしいけど・・・
手紙今回の蟹もいつかはやられてしまうのでしょうか
手紙田中卓志さんにカニの指導をしてもらいました
手紙日ノ丸食堂のカニも食べたい!
手紙強いカニ!かっこいいカニ!を目指して
手紙出てた?【TVガイド】今週号見なきゃ
手紙芋羊羹おいしいね