絆の絆 | 今日の清嵐模様

絆の絆

★今日の【天気】は、東京地方は 晴れ

★昨日の清嵐模様は・・・



「絆」始動しました。


再演という事で、みんな仲良し!


今日の清嵐模様

でも新入りの自分の事もみんな優しく迎えてくれました。



あとは、ダンスに歌。


人の前で披露するのは初めてだから、めっちゃ緊張するけど、


気合いで頑張ります!






そして出席不足で留年してしまっていた学校も


9月からやっと2年生になりました!




ということで9月からのいろいろスタートはじまりはじまり!


・・・ってもう13日か?すみませーん!






つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙ドライブA GO!GO!って感じかな
手紙大砲の音はすごいよね
手紙いつも芸能人によく遭遇する人とそうでない人がいるようで
手紙もうスマフォは使いこなせてる?
手紙いいな自衛隊のヘリ乗ってみたい!入隊しようかな
手紙受験勉強って全くしなかったから受験は絶対入れるところ1校だけだよ
手紙7時間稽古したの?
手紙ストラップの「そ」はそこにあったんだ?
手紙手紙読むよ
手紙また甥っ子さんの友達がが出演してないかなぁミラクル期待で
手紙注射なんてそんなもの・・・・・・・コワイ
手紙じゃぁはやく就職決まってほしいなぁ
手紙V6ライブ行く人も大人なのかな?
手紙病院の献立に「冷やし中華はじめました」ってあったりして
手紙幼稚園の運動会って親が頑張るよね
手紙スクラップブックの分身が守ってくれたかな
手紙『CM NOW boys』を見てくれたんだ!虹のたもとにはいろんなものあるよねきっと
手紙男親子でドライブしても会話なんてないよ!
手紙退院おめでとう!コメントだけ退院までのドキュメント完結しゃたったね!よかった
手紙「神様のカルテ」映画も見たいね
手紙自衛隊の叔父さんに会うときはいつも敬礼?
手紙満月見るとキバが長くなっちゃうから
手紙男女ペアの二人三脚あればいいのにね