歌って踊ってタンブリンGOO | 今日の清嵐模様

歌って踊ってタンブリンGOO

★今日の【天気】は、東京地方は雨

★今日の清嵐模様は・・・





「MEN-tertainment」で


Lead と ココア男 


を みてからのぉ~


AAA コンサート!!




今日のLeadはダンスメインだったけど、
全力で、そしてカッコつけて踊ってました・・・・・いい意味でョ合格


今日の清嵐模様

とりあえず、敬多くんにダンス教えてもらう事になりました!!

宏宜くんは「おー、清嵐!!」と歓迎してくれるいいアニキ
それだけで大満足




そして久しぶりのAAAコンサート!グッド!


前回はタンブリングメンバーとNHKホール?だったかな??


今回は大東くんと大くん(大くん久しぶりぃ!!)


今日の清嵐模様


好きな曲も聴けたし、


西島くんと軽くご挨拶。・・・いつものにっしースマイルとかたい握手!感動!




今日は歌とダンスを堪能しました。・・・あと仲間も。






つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙初めてのおつかいは、いつだった?
手紙メイド&執事喫茶・・・豪華だね
手紙iPhone雨に濡れたら少しの間具合悪かったかな
手紙夏休みどこにお泊まり?
手紙あまりにも素晴らしすぎて先生も声が出なかったのかな?
手紙ネタが無い時は「今日は朝起きて・・歯磨きして・・・・」って
手紙テストがんばってるかな
手紙久しぶりにお姉ちゃん登場?
手紙ミルク風味のカルピス風ラムネかき氷金時添えが食べたくなってきた!
手紙就職か進学か大事な選択の時だねガンバレ!
手紙赤い実は「ヒペリカム」かな?
手紙あんなお弁当作れるのにズボラなの?
手紙今何も聞こえない世界がずっと続いたら自分なら凹んじゃうなぁきっと
手紙横尾忠則展に行くなんてシブいねぇ!楽しい作品が多くていいよね
手紙ウチの親もいっぱい言いたいことがあったんだろうなぁ・・・きっと今も
手紙タモトユリって子が・・じゃなくて花があるらしいね・・ピンクかなぁ
手紙首に注射って大丈夫かなぁ
手紙生け花、詩吟、和服、なんだか「和」な感じだね
手紙ジャイアンパワーで歌ってほしい
手紙大学は「人」について学ぶことを基準に決めたけどイチかバチかの1校受験