BACK AND FORTH | 今日の清嵐模様

BACK AND FORTH

★今日の【天気】は、東京地方は今日の清嵐模様 雨

★先週の清嵐模様は・・・



大好きなバンド


フーファイターズの映画


バック・アンド・フォース ~生きるためにロックを選んだ男たち


を観てきました


しかも3D


今日の清嵐模様


ロックミュージシャンである前にひとりの人間として自分を貫こうとする


いいねぇ


・・・俳優である前にひとりの人間として自分を貫こうぜ!って





話はBACK AND FORTHして


学校でサークルよりおもしろそうだったので


大学祭の実行委員に参加することにしました


・・・なんかこういうイベントって血が騒いてしまう?!!




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙ディズニーはグーフィーとかジャック・スパロウとかバズ・ライトイヤーとか・・・
手紙おやすみれんこんにゃく
手紙スイカかな
手紙ツインズでスカイツリーへ?
手紙手ぶりで話が伝わるってすごいよね
手紙じゃぁ婿養子に?
手紙朝日系列のニュースの時に流れてるのかなぁ?
手紙ピッピとロッタ・・・とか
手紙「長靴下のピッピ」の本名知ってる?ピピロッタ・ヴィクトゥアリア・ルルガーディナ・クルスミュンタ・・・
手紙大雨洪水警報大丈夫だったかな
手紙保育士さんも水着で水遊び?・・・ナワケナイカ
手紙スポーツ原理どうだった?
手紙大学遅刻した?
手紙でも二度寝っていもちいい!
手紙あい・はづき・ちさと・・・サウザンムーンラブ(そのまんまや!)
手紙卓球と水泳と勉強も負けちゃうよ
手紙計算はパニクるよね・・・数字みるとおしっこしたくなっちゃうし!
手紙ドリカム?どんな夢を描いてるのかな?
手紙忙しかった後はハッピーパウダーで幸せが戻ってくるね!
手紙でもAvocadoだからアボカド?
手紙テストガンバレ
手紙蛍見たいなぁ
手紙初めてコメントありがとう!またコメント待ってるよ!
手紙でもピンクの弁当箱にはアボカドが・・・・やっぱ入ってなかった!
手紙きれいな水で空気もおいしそう