UNITED | 今日の清嵐模様

UNITED

★今日の【天気】は、東京地方は今日の清嵐模様 晴れ

★昨日の清嵐模様は・・・




UNITED、見にいってきました!


・・・いいなぁ歌って踊れて




というか、あまりにもダンサーの皆さんがカッコよすぎるので


ダンス始めてみようかな・・・なんて。




小さいころダンスは習ってたけど、真面目に取り組んでなかった。


今日の清嵐模様

Lead兄さんたち教えてくれるかなぁ
今日の清嵐模様







つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙iPhoneアプリ?Akinatorとか
手紙じゃぁみんなでスカイツリ-ツアーでもする?
手紙どんな内容でもいいよ!
手紙手紙まってるよ
手紙また東京一人旅?
手紙ジブリ美術館いいねぇ・・帰りにナンジャタウンとか
手紙12日誕生日おめでとう!テストがんばれたかな?
手紙商業科目何か1個だけでも一生懸命やってみようよ!
手紙一日一善で単位くれないかな!
手紙ピンクに入ったウルトラマン弁当が食べたい!
手紙乙姫様からの玉手箱は煙が出なかったけどすごかったヨ!
手紙いい感じでしょ
手紙小説届いたよ!・・・お母さん監督で映画化とか
手紙学校に行きたくないと思うのは眠いときくらいかな
手紙ちがうちがう!iPhoneで靴に色塗ったんだよ!
手紙パパイヤの木見つからないなぁ
手紙ボクシングの授業があるなんてすごいね
手紙でもお姉ちゃん知るの遅かったことを悔やんでずっと引きずらないといいけど
手紙早く寝たから成長したかな
手紙うーん東京土産・・東京ばな奈しか浮かばない!
手紙アメブロやればいいのに
手紙一緒にケーキの盗み食い?
手紙やっぱりプロが撮った修学旅行の写真はよかったんだ?
手紙今度肩車してあげよう!
手紙空の青は好きです!それに少しだけマゼンタを加えた紫も
手紙出場権ゲットがんばったね!次も頑張れ!
手紙山で支えてる?阜のほうが他に使わないから難しいような気がするけど?
手紙色塗りはKadabra Freeってアプリ・・・・・・・・・・ミステリーサークル
手紙コットンキャンディってふわふわな感じだね!やっぱりチョコミントも食べないの?
手紙ロンドン行ってたりしたから試験免除で免許とれるんじゃないの?