消しゴム | 今日の清嵐模様

消しゴム

★昨日の【天気】は、東京地方は「雨くもり
★昨日の清嵐模様は・・・



今日は新・日ノ丸レストランでお世話になった岡本貴也さんが脚本、演出をしている


朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観に行ってきました。


今日の清嵐模様

朗読劇は初めてだったのですが、ただ見て聞いてるだけでなく、


声が目の中に入ってきて一つ一つのシーンが立体的に見ることができました。



お話はご存じ韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の


ラブストーリーで、羨ましくもあり、悲しくもあり…。




こんな恋愛したい!って思ったり、自分だったら耐えられないかなと思ったり、


お話がリアルなので自分は少し怖気づく場面もありましたが、


時間を忘れてその世界に入り込んで観れました。そして、お芝居の勉強になりましたm(_ _)m


また、やらないかな?





そして今日は


Happy Mother's Day


全国のおかあさん、お母さんのお母さん、そのまたお母さん、ママさん、これからおかあさんになる方


みなさんありがとう!



マドンナヴェルデの再放送は火曜の午前0時15分です




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------
手紙かわいい手作りアルバム?が届いたよ!
手紙違うスクールに行ったら?なんていう先生がいる学校ならいっそ違うスクールで心機一転してみるほうが?
手紙みなみ・・・なみなみりん
手紙肝試しのくじは当たりペアだったかな?
手紙小さい子が3人もいると疲れちゃうのかな
手紙スカイツリーの切手も長ーいのかな
手紙熱下がって安心だね
手紙京都のガイドブックも参考になったよ
手紙野球部の金子かぁ・・きっといろんな部に必ず一人は金子がいるのかも
手紙はい!近所のお姉さん
手紙覚えてるよ!社会人になってがんばってるんだね
手紙覚えてるよ!また手紙待ってる!
手紙最近は坦々麺
手紙こんな人ですがまたコメントくださいね
手紙やっぱりpuspaはこの日も踊ってたんだね
手紙珍しい羊羮?・・・ラーメン羊羹とかカレー羊羹とか・・・
手紙干した布団ってあったかくていいよね
手紙自分を出しすぎて周りの人に気を使わないよりはいいんじゃないかな
手紙お母さん!ありがとう
手紙大人女子のひとり旅・・・気になるぅ
手紙魚+お菓子ってウナギパイみたいなのを想像しちゃう