今夜の気温は0℃? | 今日の清嵐模様

今夜の気温は0℃?

★今日の【天気】は、東京地方は「チョー寒」
★今日の清嵐模様は・・・



「水戸黄門」観てくれてありがとう!

たまには時代劇もいいでしょ?



だから今日はピザ

いや、寒いので今日はピザ

いやいや、髪をちょっと染めて今日はピザ
今日の清嵐模様
・・・ってとくに理由はなく今日はピッツァ


みなさんはどんなピッツァが好き?




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙太陽のにおいっていいね
手紙会社の入り口には雪だるまを作ったのは誰なんだろう?
手紙地主神社はえんむすびかぁ
手紙おいでませ山口へ?
手紙京都で、みのさんとは会ってないけどね
手紙がんばってくれたメッセージカード見たよ!
手紙ちっちゃい子は8時に寝ちゃうんだね
手紙君かうゎうぃーね~!
手紙ラミネートまでしちゃう?ありがとう!
手紙お母さん組の各地の若頭のみなさん!ありがとう!
手紙久し振りだとお父さん緊張しちゃうんだ?
手紙《バルトの楽園》はわかりやすかったでしょ
手紙誕生日や受験に間に合った?
手紙スタバでバリスタやるんだね
手紙亀之助になるのは1時間もかからなかったと思うけど