SAMURAI7 | 今日の清嵐模様

SAMURAI7

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ

★昨日の清嵐模様は・・・



SAMURAI7

を観てきました


刀かっこいいねぇ!

今日の清嵐模様


みんな眉毛が10時10分で勇ましい!

・・・金子はいつも8時20分だったかな?


・・・なので帰りは、翔平くん、裕典くん、西島くん、ともくん、やプロデューサたち

ドラマ「タンブリング」で焼肉!



さて、今日はこれからゼミの打ち上げがあるというので、行っちゃいます!


つぶやきまっせ!キスマーク-----------------


手紙29歳誕生日おめでとう?数字関係ないよ素敵なお姉さんになってね!
手紙家事もお休みでよい勤労感謝の日でしたか?
手紙ピグに似てたんじゃないかな!
手紙ケータイは黒のiPhoneだよ
手紙みんなも中間試験やテストやがんばってるかな?
手紙仕事を覚えるのも大変だね
手紙JUNONのコンテストどうだった?
手紙京都&大阪で楽しんだあとは期末がんばれ
手紙真ん前にいたんだ?
手紙もう休み?
手紙スポンサー探しがんばって
手紙「こんじつは・・」は「おはこんばんちわ」のようなものかな??
手紙お母さんたちの絆がいっぱい!
手紙来春から後輩になるのかな?普通の学生なので気楽に声掛けてくれていいよ
手紙その後はもちろんラーメン・・・じゃなくてハンバーグでした
手紙11月25日誕生日だったんだね!おめでとう
手紙投げ出しちゃいたくなるときあるよね!でも投げ出せない悩むね!
手紙やっぱりステーキかな
手紙ミ・ユ・マのトリオでタンブリング徹夜?・・・じゃないよね!
手紙時代劇の着物くらいかな
手紙退院したのかな?バリスタになってほしい!!
手紙わからなくてもがんばれ!・・・テスト終わっちゃったかな?
手紙地獄のテストの始まりがんばれ!
手紙スガキヤのカップラーメンもおいしかったよ!
手紙「具沢山」ミュージカル一緒に見てたんだね!
手紙今日の期末試験はどうだったかな?
手紙久々のパソコンで一番初めに来てくれてありがとう
手紙ほんとだスカイツリーまた高くなってる!