2010+1自由=19 | 今日の清嵐模様

2010+1自由=19

★今日の【天気】は、東京地方は「くもり

★今日の清嵐模様は・・・



2010年十一月十二日に19になりました


みなさん、たくさんのメッセージ、コメント、手紙、プレゼント

ありがとうございました!


演じることでみなさんに楽しんでいただき、お返しすることしかできませんが

これからもよろしくお願いします!


今日の清嵐模様


今日の清嵐模様

・・・・19歳の幕開け顔?




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙肥料と愛情不足かなぁ
手紙ゆみ・・「ミウリーユ」
手紙オーディションに落ちた苗達は一応別のところに植え替えたよ
手紙修学旅行桜島に行くのかな?
手紙バンド名は・・・・まだ
手紙人間の心の展示?
手紙葛根湯は効きますか?
手紙じゃぁお返し念「早く女優になれるように~」
手紙そんなときに運んでもらった箱が届いてたよ!ありがとう
手紙暗闇笑顔で下から照明当たってたらよく眠れる?・・・気絶かな
手紙嫌なことが立て続けに起こったら良いことも立て続けに起こるはず
手紙仕事終わりの焼肉はどうだった?
手紙ウチにもコタツの季節が・・・!椅子に座るから掘りごたつ風かな
手紙やっぱりオリンピック目指せるかな?中国で卓球修行とか
手紙毎日ジャンプしてると背が伸びるかも?
手紙京都といえば清水寺かな
手紙でも大きな事故にならなくてよかった!パワー要るウィンドウ?
手紙親子Deプレゼント届いてたよ!ありがとう!
手紙誕生日って育ててくれてありがとうの日かもしれないね
手紙何センチのケーキまで1人食いできるかなぁ?
手紙家族全員インフルエンザ?はやくよくなるといいなぁ
手紙お母さんの友達の皆さんありがとう!
手紙お母さんの友達アピールでお母さんがすごいファンでいてくれることがわかるね
手紙同じ11月12日17歳おめでとう!
手紙今度はメイドカフェの街で?お姉さんのいい香りが家に近づいてきたね!
手紙誕生日、近いよね!また英語で話そう!
手紙すっごい笑顔になっちゃったョ!詩吟もよかったよ
手紙スガキヤって大きなスーパーみたいなところにある感じだね
手紙誕生日はラーメンだけじゃなくて酢豚とか麻婆豆腐とかサラダやオーギョーチも食べたよ
手紙もしかして肺水腫で入院してるの?大丈夫かなぁ?
手紙じゃぁ年明けに出逢うチャンスもあるね!

手紙自転車と人がぶつかっちゃったのかな?どんな乗り物も危険がいっぱいだね