成長止まる? | 今日の清嵐模様

成長止まる?

★昨日の【天気】は、京都地方は「晴れ

★昨日の清嵐模様は・・・



かぶ

今日の清嵐模様

成長とまってるのかなぁ?

最初の勢いがありません


みなさんの「私のおかぶ」はどうですか?




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙今の事務所は最初からいるから先輩はいないかな
手紙はなこ・・「ハーニャカーナ」
手紙亀乃介元気かな
手紙どこでライブするのかな?
手紙着物を着るとやっぱり七五三みたいかな
手紙過去
手紙一緒に京都観光したみたいかな?

手紙京都の修学旅行楽しいよきっと!
手紙ラーメンショーいけなかったぁ!
手紙仏像?作ってみようかな・・・円空になる!
手紙団体戦優勝おめでとう!ピンクのジャージとか?
手紙今度見かけたら声かけて!
手紙逢えたらまず肩もみかな
手紙スッキリ綺麗でカッコイイ姉さんの香りを賀来君と時生君にもね!
手紙お母さんその夢で寝ながら笑ってたのかなぁ?
手紙すりりんごヨーグルト!
手紙朝メッチャ弱くてメッチャ起きられないから・・・
手紙ドラムは小さいときからあったけどおもちゃにしてた
手紙スガキヤでラーメンとソフトクリームは定番みたい?
手紙肺水腫って大丈夫?
手紙9日結婚記念日おめでとう!記念日は大切に!