そぅ散歩 | 今日の清嵐模様

そぅ散歩

★今日の【天気】は、東京地方は「雨

★今日の清嵐模様は・・・



土日の旅日記聞きたい?・・・食べ日記かなぁ


談合坂で「牛タンラーメン」

恵那でお墓参りのあとは

あまから本店で「五平餅」

町はお祭り準備中?


中津川のすがきやで「ラーメン」
今日の清嵐模様
今日の清嵐模様

いっぺん食べたらやめれーせん?


そして大正村へ行って


次の日は、くるまやで「とろろかけそば」

すやの「栗きんとん」をもらって

帰りは大渋滞!なかなか帰れない~


・・・って感じでした!





つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙小田原はたまに通るんだけどね
手紙北海道の修学旅行どうだった?
手紙ハニエルさんがゲストのときだね
手紙可愛い教え子の先生なんだ?・・木山も先生
手紙パックして寝よっと!
手紙継いだ運動神経だから運動会も楽しいよね
手紙年上のままのほうが素敵なのかもしれない
手紙以心伝心だから言葉はいらない!・・・お母さんにはシテアゲナクチャ!
手紙コロン・・いい香りがしそうなあだ名ありがとう
手紙もう一度寝るおねえさんも育つ!
手紙今度は四国一周ブログ旅しようかなァ!高知一周ラーメン旅とか
手紙きれいなバラにもいい香りの柚子にもトゲがあるんだね
手紙docomo派はiPodで?
手紙就職一次試験ガンバレ!
手紙一緒に過去に行ってみる?
手紙27歳誕生日おめでとう!唐揚とワインでカンパーイ・・・まだ飲めなかった
手紙小さい頃行った明治村とかリトルワールド行ったらもっと近かった?
手紙告白って素直に「好き」って言う?
手紙キャプテンから店長までいっちゃう?
手紙二度寝したおねえさんは育ってた?
手紙地理には詳しい父はいいね!ウチの父には大袈裟な地図が必要!
手紙かぼちゃの香りの手・・クンクン
手紙布団からでるのがつらいから布団から出ない!
手紙画面には保護シール貼ればいいんじゃないかな
手紙リレーも綱引きも1位頑張ったね
手紙こんなに一生懸命なお母さんには絶対観てもらいたいな!
手紙そおーっと見て…帰っちゃうんだ
手紙これからも応援ヨロシク!
手紙最高な晴れをプレゼントしてもらったよ
手紙今回は「すや」の栗きんとん
手紙何着て観に来てくれるのかな?
手紙お母さん観てもらえるんだね!ドキュメンタリータッチなコメントがドキドキだったね
手紙大阪で自由な時間をもらったらラーメン・・・じゃなくてたこ焼き!
手紙♪ひみつーのペンダント・・も忘れないようにしなきゃ
手紙ロンドンにも納豆売ってるの?
手紙ホントニメチャクチャ喜んでるね!千秋楽はお母さんかりるよ!
手紙お姉ちゃんたちの愛のまなざしでいい子に育つよ!きっと
手紙皆勤賞修了おめでとう!お母さん全部パーフェクトだね




せっかくコメントいただいてもシステム上で消されてしまう方ゴメンナサイ!
これにこりずに少し言葉を変えたりしてトライしてみてください!