メガネ猿 | 今日の清嵐模様

メガネ猿

★昨日の【天気】は、東京地方は「くもり

★昨日の清嵐模様は・・・



金子のそっくりさんを町で見つけました!
今日の清嵐模様  ウソ



つぶやきません!

今日は大感謝祭みんなへコメ返しまっせキスマーク----

手紙あやな14日で18歳おめでとう!
手紙颯さん大阪もがんばります
手紙優美さん返信用の葉書や封筒を入れてくれると返事してるよ!
手紙ねぇやん大阪も着てくれるんだね!
手紙たなちゅー キス顔ほらほら今してる!恥ずかしいから見せないけど
手紙はなちゃん舞台のDVDも12月22日に発売です

予約は→ 舞台 タンブリング [DVD]
手紙dorimo★さんありがとうございます
手紙
LUNEさん毎日赤坂通ってくれてありがとう
手紙
ゆうき・・「やうやうきーな」
手紙
ありさ初コメントありがとう!
手紙
やぁこ6つバックできる役者さんがでてきたら7つバックで挑戦するかも!
手紙
パパイヤさんレター待ってます!
手紙
あかり ありがとう!頑張るよ
手紙
☆ゆきの☆受験頑張れ!
手紙
rin-s 伝えたいこといっぱい教えて!
手紙
ふー 休めばいいでもダメ人間なんて思っちゃいけないよ!
手紙
なみ DVDお楽しみに
手紙
すず 感謝祭だけでも来てくれてありがとう!
手紙
ともこさん 大入り袋は早く使わないといけないらしいから・・・
手紙
☆ぴろちぃ☆ ラーメン・焼きそば・パスタ・うどん・そば・冷麺かな
手紙
優美 10月15日鴎友祭・・と一応メモメモ
手紙
まこちゃん もファイト!
手紙
りなぴい!! 一応伝えとく!
手紙
りぃ 晴も清を「そ」と読ませるのはありえないほどの偶然だよね!
手紙
お母さん思い切った?肝心な話も書き忘れた?ドキドキ
手紙
ぽんちゃん [悪の教典]読んでみるよ!
手紙
RYO レターもコメも待ってるからね!
手紙
ゆかりさん「おみやさん」残念!また再放送されないかなぁ
手紙
ミズキ 20日はどうかな?でも西島君に絶対来いといわれれば・・
手紙
緋色 お姉ちゃんたちにブランコ乗せられたらなんかこわそう!
手紙
あい@ もうホントニ風が強かったんだよぅ!
手紙
とみこ キャプテンはいつまでもキャプテンだね!
手紙
azu☆★ うっかり赤坂に行っちゃた?
手紙
みづき また手紙まってるよ
手紙
みほ 大阪も笑顔でがんばるよ!
手紙
ミッシャクィーヌ ゆっくり休んでるよ
手紙
高2 金子に彼女は・・・・?
手紙
きいろ トークショーで会えるんだね!
手紙
ぷーたろ 大阪も兄弟愛で頑張ります!
手紙
のんてぃ タンブリングメンバー再会できたらいいなぁ
手紙
トトぴ~ いつか逢おうね!
手紙
りにゃりみん ありがとう!また待ってるよ!
手紙
?きてぃ? タモト清嵐=タモトソラン・・って変な名前ですがお見知りおきを!
手紙
和香 応援ありがとう!
手紙
笑イケHIROKO 瀬戸君はかわいいよね?
手紙
みな 5年後火野くんはまだ大学生!
手紙
まふぃ 好きなアーティストはONE OK ROCKとかDamien Riceとか
手紙
うみ◎、 11日来てくれてありがとう
手紙
さぁ☆+゚ はい大阪公演も、臨時コーチで・・・
手紙
ありえる 大東君の腕乗せ用に肩を改造してあります!
手紙
るる そんなに褒めてもらっちゃって・・・また頑張る!
手紙
ヒャカメイラ∀ 憧れてるのはチャップリンかな
手紙
ミュオン 文化祭行くよ!・・・たぶん
手紙
ちぃ 宿題ガンバレ!
手紙
ベッキー 楽しんでくれてありがとう!
手紙
まぁ~chan☆ 修学旅行どうだった?
手紙
なっきりょん 舞台タンブリングのDVDは出るよ
手紙
お母さん ♪恋するワカメは素敵さ~
手紙
かりめROZ ありがとらん
手紙
お母さん 雨音はショパンの調べだから・・・あれ前にも書いたっけ!
手紙
ふみ プーさんも豚足も桜島大根も大好物だけどね!
手紙
きいろ 柔軟はビシビシいくよ~
手紙
ミキティ 大阪でまたあおうね!
手紙
*ゆか* 手紙ありがとう!
手紙
お母さんの就活先はライターでもいいんじゃない?・・ってくらいだね!
手紙
☆ぴろちぃ☆ 何回迄出来るんだろうね?ギネスに挑戦しようか!
手紙
ひさ 良いご夫婦でありがとう!
手紙
きいろ 恋しくなったから…覗きにいったよ!
手紙
ティモーラ 良いこのみなさんはTシャツはズボンの中へ入れましょう!
手紙
ゆかちん 初コメントありがとうございます!また待ってますよ!
手紙
お母さん 一人だけ表彰?ナンバーワン、オンリーワンいいねぇ!
手紙
rin-s 赤坂近辺でファッションを楽しめる仕事をしてそうですね

せっかくコメントいただいてもシステム上で消されてしまう方ゴメンナサイ!
これにこりずに少し言葉を変えたりしてトライしてみてください!



みなさん今回もたくさんのコメント、メッセージ、
そして手紙やプレゼントもありがとうございます
返信用にハガキや封筒を入れてくれた方は、
ちゃんと送りますから待っててくださいネ!


〒106-0031東京都港区西麻布3-3-1TSハウス3F
GMBプロダクション内 タモト清嵐