瀬戸君からの千秋楽からの感謝祭からのありがとう! | 今日の清嵐模様

瀬戸君からの千秋楽からの感謝祭からのありがとう!

★昨日の【天気】は、東京地方は「晴れ帰りはいつも雨

★昨日の清嵐模様は・・・



昨日のゲストは

ヘルメットキャプテン

今日の清嵐模様


そして東京公演ありがとうございました!
今日の清嵐模様


大阪公演ももうすぐ飛んでいきますので

おたのしみに!




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙舞台へのメッセージやコメントたくさんありがとうございました
手紙みなさんの励ましで東京公演を楽しくそして無事終えることができました
手紙9月14日誕生日おめでとう
手紙握手したから覚えてるよ
手紙キス顔?寄り目になったらどうしよう!
手紙チャップッリンがヒーローかな
手紙これからもたくさんコメントしてね!見てるよちゃんと
手紙群馬から間に合ってよかった!
手紙ソワレマチネとはビートたけし?ソレワコマネチ・・ソワレは夜マチネは昼公演という舞台用語
手紙文化祭いつだっけ?
手紙好きなマンガ?古いけど「浦安鉄筋家族」また読み返し
手紙ハリウッドスターなのは水沢君ね・・英語できないのに!
手紙泳げた?
手紙そっかそれでお母さんハイテンションだったの?でも着るのあたりまえじゃん!
手紙「おみやさん」では反抗期の中学生かな
手紙福岡から楽しんでくれてありがとう!
手紙ブログに感想ありがとう・・・褒めすぎ?
手紙袋叩き大東君に言ったら「手ぇ出すんじゃねぇ我慢しろ!」って言ってた
手紙こあらんって呼んでも・・・いいよ!
手紙大阪公演おたのしみに
手紙秋千って何でブランコっていうんだろうね?お姉ちゃん姉妹はオテンバだったんだぁ?
手紙やっぱり舞台では5年後の気持ちで
手紙じゃぁDVDに眼鏡を外すところ入れてもらわなくちゃ!
手紙あれは謝ってるんじゃなくて来てくれてありがとうって感じのときかな
手紙事務所に送っちゃっていいですヨ!
手紙学校での嫌なことも将来思い出に変わるかもしれないから乗り越えてみない?
手紙ソラン星がどこにあるのかは秘密のペンダントが知ってるかも
手紙わか・・「わきゃきゃるりん」
手紙3回も観に来てくれてありがとう!
手紙何を思い切っちゃったのかな?
手紙かえで・・「キャエデリーナ」


せっかくコメントいただいてもシステム上で消されてしまう方ゴメンナサイ!
これにこりずに少し言葉を変えたりしてトライしてみてください!


みなさん今回もたくさんのコメントありがとうございました
たくさんのメッセージもありがとうございます
そして手紙やプレゼントもありがとうございます
返信用にハガキや封筒を入れてくれた方は、
ちゃんと送りますから待っててくださいネ!


〒106-0031東京都港区西麻布3-3-1TSハウス3F
        GMBプロダクション