大東くんからの贈り物 | 今日の清嵐模様

大東くんからの贈り物

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ

★今日の清嵐模様は・・・



木山チーム×金子チーム

舞台の「タンブリング」たち!!


あともう少し!!

まっててください!


今日の清嵐模様

そして、大東君からのプレゼント・・タンブリングT




ところで

新幹線ゲーム 」教えてもらったョ!!

 ↑PCの人はやってみて!ハマルヨ!





つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙サンシャインのシャンデリア×5は?
手紙見たい!!!森ガールのTattooってミステリアス!
手紙後免東町駅にトマトラーメンの店があるらしいよ
手紙じゃあ雷門の前で対戦!
手紙よかった!通じてて
手紙じゃぁ「びびるカルビ」10回
手紙ファンレター届いていると思うけどまだ事務所に行ってないのでもう少し待ってて!
手紙再来週テストガンバレ!
手紙おしい砂町銀座でお茶してた!
手紙今は夏休みだけど前期はほとんど行けてなかったかな
手紙外科って失神しちゃいそうだね!
手紙お姉ちゃんたちがハンターだったりして!
手紙美容師も滑舌よくないと?
手紙韓国語で「チョンブン」?中国の人は「チンラン」て言ってた
手紙じゃぁ今度いっしょに夜遊びを!・・・ナンチャッテ
手紙もう入試の時期だ?頑張れ!
手紙英語だとpure stormかなぁ?・・・なんで逃げるの?
手紙「告白」って怖いの見たよ!

手紙我慢しなくても・・・どんどんコメントしてネ!

手紙変じゃないよ!良い親孝行に協力できるよう頑張りますからね!