EXILEでFANTASY | 今日の清嵐模様

EXILEでFANTASY

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ

★今日の清嵐模様は・・・


昨日は
翔平君、柳下君、国仲さん、プロデューサー、監督、メイクさん小道具さんなど
タンブリングたちで、AKIRA先生の応援に・・・


AKIRAさんカッコイイねぇ!TVでのコントは面白すぎたけど・・・


EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"!


今日の清嵐模様


EXILEを楽しんできちゃいました!


つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙17日誕生日おめでとう!
手紙連れてってあげようか?店長に「ヒドイメニアワセタイ」ってカタコトで言われるヨ!
手紙ここの店長強烈ですよね!女の子は餌食に・・?
手紙料理は思ったほど辛くなく「ザクロ 日暮里」で検索すると・・・
手紙ゴキブリ出たら・・・見なかったことにする
手紙美味しかったのは「ナン」かな・・・みんな美味しいけどね!
手紙だれでも踊れる「ウズウズダンス」?
手紙家族がたくさんだと焼き肉パーティー楽しいよね!今度突然おじゃまご飯!!
手紙自衛隊や警察官になれたらあまりはしゃげなくなっちゃうのかな?
手紙17日オーディションガンバレー!
手紙ダンサーの女の人に「おいでおいで」されちゃった!
手紙またラーメン食べたくなっちゃったョォ~!
手紙金子は秀才だけど僕は秀才じゃないからどうしよう??
手紙自転車って「バラ珍」のことかなぁ?あれは再現ドラマじゃなくてドキュメントだけどね!
手紙じゃぁお姉ちゃんの着せ替え人形になっちゃぉ!
手紙ぜんぜんグローバルじゃないよ!きっとお姉ちゃんがそばにいてくれないと外国人の前でオロオロ
手紙ジャスミンの格好でタップ踊ってくれるかなぁ?
手紙まぁおいちかった!
手紙おばぁちゃんにとっては合宿を楽しんでこいってことなのかなぁ?