花火三昧! | 今日の清嵐模様

花火三昧!

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ

★昨日の清嵐模様は・・・



足立の花火・・・行きました!
隅田川の花火・・・行きました!
江東花火大会・・・行きました!

以上、花火三昧でした


今日の清嵐模様


今日の清嵐模様



通っていた小学校で盆踊りやっていました!


今日の清嵐模様


さて、夏休みもすっかり終わりましたね???叫び


明日から舞台稽古ですよ~




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙みなさん夏ですが、部活や実習や受験勉強や仕事も頑張りましょう!
手紙人力車の人の説明も楽しそうですね!よく立ち聞きします!
手紙8月になると台風もたくさんくるのかな
手紙03つも花火行きました
手紙八重歯引っかかったりしませんか?・・・・八重歯ある人スイッチON!
手紙鹿児島の人こんなにいるのに舞台やればいいのにねぇ!
手紙8月25日から夏休みって夏終わっちゃうね
手紙足立の花火よかったね!
手紙金髪といっても怖い感じでもチャらい感じでもないんですが・・・
手紙英語苦手だよぅ!話せるようにならないとね!
手紙東京湾の花火も行こうかな!
手紙なんだかカットマンとしてすごい勢いで成長してる感じだねぇ!その調子!
手紙夏の曲はTHE HIGH-LOWSの「夏なんだな」かな
手紙夏はバーベキューしたいね!
手紙先週小学校の同窓会あったけど6年の時の流れはみんな変わってた!
手紙「高瀬舟」見て感想文書いてしまうとか??
手紙ジブリアニメはデートにいいかもね?!
手紙雨音を楽しむって渋すぎたかな・・・ワイン片手に・・ウソウソマダ18サイダシ
手紙ロンドンは暑くないから、ひいらんもバテてないよね
手紙あーた・・・・かな
手紙ラケットに指で「テッペンいける」って書いてみる?
手紙マグロはおいしかった!海軍カレー敬礼しながら食べてみたい!
手紙「ちいちゃんのかげおくり」って絵本あったよね
手紙舞台稽古あこがれる?お芝居やってみる?
手紙短大って忙しくて大変なんだね!がんばって!
手紙本人証明書って「人間の証明」するのかなぁ?電子証明とは違う?
手紙愛羅武・・・
手紙combって昆布じゃなくてくしなんだぁ???昆布over
手紙隅田川の花火の音響のバイトしたんだ?花火の音を作ったとか・・・
手紙沖縄ですか?秘密で?もうお姉ちゃんにバレてる?
手紙徳島はらーめん?
手紙「剣岳」が地上波で?お母さんホントに情報通!ありがとう
手紙彩乃・・「サイノリアノン」ちゃん
手紙こらぁ!アイスクリームばっかり食べてると・・・ヤッパたべたいよね!

手紙お弁当のサプライズっていいよね!絶対頑張ってくれるよ!