夏休み! | 今日の清嵐模様

夏休み!

★今日の【天気】は、東京地方は「雨

★昨日の清嵐模様は・・・



テストも終わって夏休みです・・・舞台稽古がはじまるまで!


遊ぶぞ!


・・って雨だしむかっ足立の花火は、やらないのかなぁ?


土曜日の隅田川の花火はどうだろう?




しかたがないから雨音を楽しみましょう!





つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙舞台でグッズとかわかったらまた報告します・・何しろまだ台本がないので
手紙そういえばこの間「蟹」食べました!・・足をボキッて痛かった?
手紙受験のときは全く受験生という意識はなくて勉強もしなかったよ!
手紙試験前は一夜づけだし!
手紙宿題なんて最後までためる派だし!
手紙ボクシングの話よく知ってますね!柄本時生君がやってるので一緒にって・・
手紙すごくいい俳句できたよ!ウン!すばらしい!・・でも教えなーぃ!宿題は自分でネ!
手紙「勉強」という文字が嫌いだな!「学ぶ」ということは好き!
手紙素麺楽しみ・・・はやく事務所いかなきゃ!
手紙光化学スモッグのスモゴンって怪獣がいるらしいけど・・・
手紙社会学のテスト
手紙新大久保は韓国かも?たまに韓国料理食べに行くよ!
手紙リボンはちょっとはずかしいかも!
手紙「バルトの楽園」も徳島やね!
手紙浦島太郎状態?玉手箱のサービスもあったりして?・・・開けちゃダメ!
手紙星野源さん「音楽ば~か」に出てましたね!PVでやることなくてコマネチとか?
手紙双子だと分身の術サーブとか
手紙あい・・「ライリーン」ちゃん
手紙バスのシーンの場所は良いロケーションでしたね
手紙緊張をほぐすには変顔をしてみる?(誰にも見られないように)
手紙夏休みは髪を染められる?・・・父のようにパツキンにしてみようかな!
手紙商談成功?
手紙戦隊のイエローに選ばれたら・・地球を守り、悪を倒します!
手紙ずっと親子2人生活だけどこんなに大勢の親兄弟姉妹友達恋人からコメントもらってるのが幸せかな
手紙もしかして古本屋さんと交渉したの?
手紙ケータイといえばタンブリングメンバーみんなiPhoneにするっていってたけどもうかえたかな?