ONE OK! | 今日の清嵐模様

ONE OK!

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ

★昨日の清嵐模様は・・・



ONE OK ROCK のファンなので


ONE OK ROCK と同じ事務所の春馬君に頼んで(むりやり)


ONE OK ROCK のライブにいっしょに行ってきました


相変わらずパワフル!


今度は武道館もいきたいなぁ!




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙ソラン~パワー~~~~注入~~~~!!ドレミ!
手紙DVDで観られそうなのは「連赤」「ゴーグル」「奈緒子」「古畑中」「STAY」・・
手紙蒸し蒸しするからとろけないで、茶碗蒸しのように固まるね!
手紙医療事務試験中?頑張ったかな?
手紙ゴキブリ退治できる女の人・・・頼もしい・・・ネズミも退治してくれないかなぁ
手紙鹿児島は「STAY」のロケで、西大山駅やアミュランや路面電車追っかけたり!
手紙セミとブブゼラとどっちがうるさいかなぁ
手紙麻理奈・・「メアリナーシャ」ちゃん
手紙熱中症対策は扇子?
手紙パワーいただき!
手紙セミに「うるさい!」って言うと一瞬鳴き止むね・・・?
手紙父の高校は多治見市だったらしいけど・・・
手紙発声練習は今でもやってるよ!
手紙あや・・「あっぴりやっぴりん」ちゃん
手紙鍵コメント何がひっかかっちゃたのかなぁ?アメブロさんの削除基準??
手紙クレープならすぐできるかな?
手紙雪女は怖いけど、夏女は怖くない!
手紙除湿機に溜まる水がすぐいっぱいになるね!
手紙ひいらんは生まれた場所に帰っちゃったとか?