金色のコルダ | 今日の清嵐模様

金色のコルダ

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ

★今日の清嵐模様は・・・


今日学校でセミがないていました

・・・・夏です

それにしても暑い

こう暑いと、黒い車のボンネットで目玉焼できそうじゃないですか?


・・・・・やってみたい!

だれか、黒いボンネット貸してください。


今日学校終りで

岡本あずさちゃん主演の舞台「金色のコルダ」を観に行ってきました!

舞台上には上手に歌を唄う、あずさちゃん!!
・・・・しかし!髪の毛は真っ赤!

思わず「染めたんですか!?」って聞いたら、
「カツラだよ」と冷静に答えてくれました。

そしてそして、なんと同じ大学の先輩の笹丘明里さんが!
笹丘さんは髪の毛が緑色だったのでわからなかった



つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙ベストワンは、ムキムキでもスリムでもなく「細マッチョ」と決定いたしました!
手紙さおり・・「シャオソリア」ちゃん
手紙かなり年上?関係ありません!ファンになっていただき、ありがとうございます
手紙はるか・・「ハウルキャン」ちゃん
手紙今は父親のほうがスリムだけど遺伝的に肥満にはならないのかなぁ?
手紙特に筋トレとかしてないからタンブリング終わって体なまっちゃいそう!柔軟くらい!
手紙連合赤軍の撮影のときは、まだ中学生だったから全体的に体が小さいですね
手紙鍛えてる女の子というか自分を磨いている女の子は魅力的ですね
手紙名前の由来は「惑星ソラリス」かな?
手紙ソラン~パワー~~~~注入~~~~!!跳び箱っ!
手紙大学では「人間科学」というのを専攻しています
手紙ニックネームも何もなくソランですね。清嵐を見てセーラとかキヨラとか言われるときがありますが
手紙果物はグレープフルーツとイチゴで、お寿司ならやっぱりマグロ、納豆巻きもいいねぇ
手紙ひいらんは日本につれてこられるのかなぁ?パスポートは?
手紙小さいときは、回転寿司でも「さびぬきで!」って注文してたような記憶が・・
手紙絶叫マシーンやお化け屋敷は楽しいね!
手紙せっかくコメントいただいても、規定か何かで消される場合があるようですね
手紙ぷしゅぱも魅力で満ち溢れていますョ!
手紙発注書で胃が痛くなったのかなぁ?
手紙8月からは舞台稽古はじまります
手紙家事力ないよ~!お母さんにおこられそう!
手紙かな・・「カヌカニッチ」ちゃん
手紙そういえば昔、鍵持たせられていつもなくしてたっけ!ゴメンナサイ!