タンブリングはセロリ無いと・・・ | 今日の清嵐模様

タンブリングはセロリ無いと・・・

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ
★今日の清嵐模様は・・・



今日でスタジオ3日間の立てこもり中!


・・・今日はいつ??



おゃ?今日は「タンブリング」日です


タンブリングはサタディーナイト


観てくださいね!



こわれた・・では、ちょっと寝ます・・・zzz



つぶやきまっせ!キスマーク-----------------
手紙
皆さんコメントありがとうございます!読んでガムバッてますよ!
手紙やっと常備薬の日です
手紙先輩たちをいじるなんてことはできません
手紙柔軟だけなら今は1時間もやらないかな最初は何時間もやっていたのに
手紙疲れてると「すんとこぴー」ってフレーズで笑いが止まらなくなってしまいそ!
手紙新原がfist onで変身したら金子になってしまいました・・
手紙タンブリングTシャツを売れてますか?
手紙業平橋の浅草側のタモトにあるんですね!
手紙鹿倒立できるようにしてみてください
手紙「運命のボタン」観たいですね!邦画なら「春との旅」
手紙ミッキーさんとプーさん
手紙練習して「みんなの“タンブリング”」に出場してみる?
手紙そうですねぇよく考えると新体操にメガネは結構危険かも
手紙わ~炭酸抜けたほうが好きなんてオコチャマだ・・・って昔誰かに言われました
手紙キューピーさんみんなもってますよ
手紙加藤Pでしょ?
手紙千葉でもロケしましたよ
手紙キューピーさん今SOLD OUTみたいですねぇ残念
手紙パンドラの箱からガムが出てきたりもします
手紙金子のエピソードまであと少しなので追いついておいてください
手紙当地キューピーさん達ってそんなにいるんですね!
手紙170かな、タンブリングで伸びたかも
手紙みんなの演技でいつも涙ぐんでます
手紙女子新体操部もスタッフもみんな仲のいい現場です
手紙毎日全部の講義に出てかんばってるね!
手紙今回は罰ゲームがなかったので割り勘です
手紙それは『究極の奇跡や~ん☆★』ほんまありえへん!!
手紙しまった!電車の中で金子になるの忘れてた!^^
手紙ラーメンだいすき!
手紙そうですいつもあんな風にいじられてます
手紙たしかに女子高に金子がいたらヤバイかも??