トリプル祭り | 今日の清嵐模様

トリプル祭り

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ
★今日の清嵐模様は・・・


土曜日は撮影が早く終わったので、友達と三社祭
今日の清嵐模様

そして
日曜日は撮影がなく練習後NHKホールへ

そうAAAです

西島君たちカッコいいね
小室さんのピアノで「逢いたい理由」

今日の清嵐模様


土日は久しぶりに「タンブリング」以外の刺激で楽しめました


今日は、出番がないので午後から練習またガムバル!




-----------------------------------------------
手紙おもしろいって言えばカネコってっていうひとかな
手紙♪レはDだから「デイトナ」ちゃん
手紙間に合ったかな?
手紙ノートにあんなこと書かれたら泣いちゃうよね
手紙秀才なのに見るからにさえない感じを出すにはやっぱり、坊主に眼鏡かなって
手紙あ!これ皆さんに向けてのつぶやきかも一人づつの優しいコメ返じゃなくてごめんね
手紙高校は近いからね
手紙演技で泣くのって難しいよね
手紙「植物図鑑」恋愛小説かな?
手紙コロッケさんには、ホクロ付けてあげるとものまねしてくれます
手紙洋楽が多いかな
手紙いつもヘン顔の金子の勝ち!
手紙スカイツリーの近くのセブンイレブンってわかりやすい
手紙同じ一人っ子ですよ。Mサイズ?まだ大きくなるかなぁ
手紙柳下君は先日しゃぶしゃぶに連れて行ってくれました
手紙姫のような花といえばひめゆり?「ひゅーりー」ちゃん