霞がツリー | 今日の清嵐模様

霞がツリー

★今日の【天気】は、東京地方は「雨
★今日の清嵐模様は・・・


今日は大会です


それで

ちょっとゆっくり出発です


出かける前に

家ノ前からスカイツリーをパチリ
今日の清嵐模様

完成するとこの倍の高さなんですね



-----------------------------------------------
手紙皆さん4話泣いてくれましたね?そして銭湯で楽しんでいただきありがとうござました
手紙瀬戸くんのblogに写っていた冷えピタ・・大丈夫、ありがとうございます心配しないでネ
手紙えー?焼きそばっておかずじゃなくっておやつでしょ?
手紙撮影の合間はみんなでいけないことしてますw
手紙踊れる曲ですね・・好きですよ
手紙メガネは必要なときにだけかけます・・・金子の眼鏡は度が入っていませんが
手紙れいに始まり、れいに終わる・・・「れいにん」ちゃん
手紙そらんって読めないよね、というか読まない?
手紙タンブリングチェックしてますよ
手紙笑顔の場面で泣いちゃうんですか?じゃぁまた泣かせちゃいます
手紙四砂中楽しんでますか
手紙先輩に猿なんてとても・・というか部員全員が猿軍団なんです
手紙そういえば「ゴーグル」という作品でもオシリが・・・
手紙体硬かったかも、ラーメン、なんでしょ?
手紙叙々苑のレバ生刺し・・・こんどお初体験してみます
手紙この役はメガネ坊主じゃないとおもしろくないでしょ?
手紙無人島でひとつだけもって行くとしたら帰りの切符かなぁ?
手紙どんな役やったらいいかな・・募集します
手紙第一志望の面接がんばって、落ち着いて、ファイト!!
手紙反抗期でもお母さんのことは愛してますからね!
手紙3歳くらいかな?オーディションでもスカウトでもなく
手紙ブログの横でも過去の作品の一部が見られるようです(ケータイはだめかな?)
手紙ホントは僕がみんなをいじってるんですっ!!!

手紙金子に注目してしまうとライダーさんたちを見逃してしまいますよ!