次は~日暮里ぃ~ | 今日の清嵐模様

次は~日暮里ぃ~

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ
★今日の清嵐模様は・・・


きょうは第三話
今回も、いっぱい泣けます
今回は日暮里君の回

日暮里演じる賀来君は、とても面白い人で
いつも遊んでもらってます

ドラマの中で日暮里と金子が絡むところではいつもリードしてもらってます
攻撃的なリーゼントとは裏腹に、逆に頼もしい「アニキィー」って感じで・・・

今日の清嵐模様


-----------------------------------------------

手紙『はなまるマーケット』もね

手紙ワンピースは読むけど、みんな詳しすぎてついていけないー!

手紙あんなこったちゃん

手紙エキストラ参加のほとんどの皆さんは誰かのファンだと思いますよ!体験してみてください

手紙PSPのメタルギアソリッドにはままり中

手紙西島さんは、大人っぽくてこどもっぽくて楽しい人です

手紙メガネはベルトで固定されてるけどやりにくいですね

手紙競演したいと思っている方はたくさんいます・・・佐藤二朗さんもその一人でした
手紙舞台「タンブリング」もがんばります