うれしはずかし | 今日の清嵐模様

うれしはずかし

★今日の【天気】は、東京地方は「雨
★きのうの清嵐模様は・・・


撮影が終わって

「うれしはずかし♪あっさがえり~」

帰って爆睡しました


お昼からは取材がありーの

またブランチの収録がありーので


そのあとは加藤慶祐さんの

「マーダーファクトリー」を観に・・・

舞台でもカッコいい坂口君でしたグッド!



-----------------------------------------------

手紙手ーのひらに「そ・ら・ん」で支えてくれてるのかな?実習に負けないで!

手紙ニックネーム使ってくれてるんだ?

手紙ピンクはかわいいよ

手紙カネコにルンルンな出来事が起きるのはいつかなぁ?

手紙学校もまだ3日くらいしか行ってないかなぁ

手紙瀬戸君とは2人でゲームしたりカラオケ行ったり遊んでもらってます

手紙寝ることかな?目覚めるとNEWな気持ちなれるし・・・あとはドラムたたいたり・・・

手紙カネコは真面目でしょ

手紙坊主頭のメンテナンスはしてないので最終話では赤毛になっていたりして???

手紙銭湯で開脚倒立したら放送打ち切りになっちゃうかな?

手紙メガネと坊主のズラをつけたときだけ金子の霊がのりうつります??

手紙ダンスはうまく踊れない・・・です

手紙いわれなくてもわかってるけど、言ってくれるとうれしい!!

手紙撮影の無い日はほぼ毎日練習してますよ

手紙「ONE OK ROOK」とか「Foo Fighters」の曲が多いかな

手紙「熟れた果実」で踊る姿もキラキラしてステキですよ

手紙どんどん話しかけてヨ!

手紙色は明るい紫、季節は春から夏に変わる間がすきかな