高瀬舟 | 今日の清嵐模様

高瀬舟

★今日の【天気】は、東京地方は「晴れ
★最近の【清嵐模様】は・・・・・

日本の文豪に森鴎外という人がいますが

その「高瀬舟 」という作品がドラマになって放送されます

兄の喜助役は成宮寛貴さんで、死んでいく弟の与平役をやらせていただきました

TBS2月23日(火) 25:44~26:14  BS-TBS3月13日(土)18:30~19:00

小説の中で描かれている安楽死や兄弟の姿を30分という短い時間に凝縮したドラマです。

自分の役は、生死に向き合うとても難しい役でした。
現代にも通じる社会問題を取り上げていて、とても見ごたえのあるドラマだと思います。
ぜひ、いろんな方に見てもらいたいです!



それにしても、東京スカイツリーは日々成長してますね。
家からも見えるんですが、完成するころには自分も成人かぁ
二年後自分は何してるんだろ汗
タモト清嵐の清嵐模様(そらんもよう)

-----------------------------------------------
手紙親指の爪は無事治りましたチョキご心配おかけしましたあせる
手紙確かにお風呂は癒されますね~。最近は水風呂も入れるようになりました(笑