テニスのミュージカル | 今日の清嵐模様

テニスのミュージカル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「夏休みの恋人」がQTV で配信開始!

・DVD発売を記念して、ケータイ配信がスタート!!
・ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリア全てで見れます!
・ケータイだとこのドラマはTV電話みたいな感覚で見れるので、
 よりリアルな感じでお話が見れます。
・3話まで無料なので、どんなものか試してみて下さい。


Wii向けVODサービス「みんなのシアターWii」でも

12月18日より期間限定で順次配信!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★今日の【天気】は、 東京 地方は「晴れ
★最近の【清嵐模様】は・・・・・

昨日は、同じ事務所の細貝圭君が出ている
テニスの王子様のゲネプロを観てきました

テニス+ミュージカルってどんな感じなのかと
ずいぶん前から気になってたんですが、
ダンスなど、動きが多くてすごくパワフルな舞台でした。

これから、全国を回るみたいですね

-----------------------------------------------

手紙これができなきゃドラマが成り立たないって感じです

手紙スポコンものですね!自分を除いて人気のイケメンさんばかりですよ!おたのしみに

手紙陸上競技といえば陸上競技かも

手紙ほんまにぎゃーぎゃーいうんドス!