文化祭 | 今日の清嵐模様

文化祭

★今日の【天気】は、 東京 地方は「くもり雨
★最近の【清嵐模様】は・・・・・



高校最後のイベント?

文化祭でした


現役の人も経験者も文化祭はどうでしたか??


自分の所属するミュージック部は

ライブをやりました


タモト清嵐の清嵐模様(そらんもよう)

メインはDrですが、1曲Voで

RadioheadのCREEPを歌いました


-----------------------------------------------

手紙33分探偵もおもしろかったですね

手紙大学の文化祭も楽しそうですね!来年は大学生でありたい・・・

手紙高校生は23時以降で歩いてはいけないという条例があるそうで?

手紙胃は大切に?

手紙もう入試ですか!面接ですか!ドキドキですね

手紙この間は、お茶漬けでしたね

手紙夜の外出ドンキホーテ?

手紙制服着て夜歩いていると、よく補導されますねぇ

手紙一応

手紙最近太ったかなぁ?