ハロー注意 | 今日の清嵐模様

ハロー注意

★昨日の【天気】は、東京地方「強風」
★最近の【清嵐模様】は・・・・・


『劒岳 点の記』を本社試写で観てきました!!

自分は室堂(標高2,450m)というとこで撮影していたので

剱岳には登ってないのですが

実際に登って撮影されてきたキャスト、スタッフの皆さんの

迫力のある仕事をはやく観ていただきたいです


剣岳の素晴らしい絵がたくさん見られますよ

思い出すと、宿泊した立山高原ホテルから見える雲海には絶景でした。
一人で太陽が沈む雲を観ながら、大好きなRadiohead聴いていました。


-----------------------------------------------
手紙いろんな役をこなしていきたいです

手紙雨の音って母さんのお腹の中の音と似ているって聞いたこともあります
手紙その悲しみは別れの悲しみ、出会いには素晴らしい楽しみがありますよ!!
手紙季節は夏から秋へ肌寒くなる期間がいいなぁ

手紙ビンタの音も良かったでしョ?