ありがとうございました@ローズイベントご報告 | 明日はいいことあるかなぁ

明日はいいことあるかなぁ

アロマやハーブの力を借りて、毎日続く生活をちょこっとだけHAPPYに。

先週の日曜日

週間予報に反して、晴天の中

ローズイベントが行われました。


たいへん大勢の方にいらしていただき

本当にありがとうございました。


ラベンダー、クリスマスに続いて

クラフトの担当をさせて頂きました。


毎回、毎回、オープンと同時に

たくさんのお客様にいらしていただき

いろいろ至らぬところだらけ。


今回は、たくさんのお客様の温かさに助けて頂きました。


明日はいいことあるかなぁ



クリスマスの時にリースを作ってくださったお友達のお子さん。

またまたクラフトを作ってくれました。

今回はサシェとブレスレット。

ブレスレットは母の日のプレゼントにしたそうです。


明日はいいことあるかなぁ


クラフトだけでなく、ランチも、他のブースも大賑わい。

ローズの香りあふれる、とっても幸せな空間となりました。



私はと言うと、イベントが終わるたび

反省と課題が山積みです。

次回は、もっとこうしたい、ああしたい

少なくとも、慌てず優雅に、お客さまと対応したい(T_T)



もうスタッフ一同、次のイベントに向けて

動き出しています。


次回も、ぜひぜひ、たくさんの方に来て頂きたいです。


ご来場の皆様

スタッフの皆様

本当にありがとうございました。