前髪パッツリ! | タモリンのブログ

タモリンのブログ

暇つぶしに日常のどーでもいいことをネタにしています。

久しぶり(10年ぶりくらい?)に前髪をパッツリ切りました女の子


なんか気分転換したくて美容院に行ったら


美容師さんに薦められて思いっきりバッサリビックリ




切った直後はあまりに見慣れなくて


「しまった!失敗した!!」


って即ブルーになったけど


しばらく見ているうちに


「何か高校時代に戻ったみたい・・・・」


という懐かしい感情に流されてきて、ほんわかモードになりましたううう




今もまだしっくりきていないけど


「家でじっとしてれば誰にも会わないからいいか・・・・」


なんて超ネガティブな感じになってます汗




今度会ったときに


「超ヘン!あ゛ぁ゛っ


って思ってもそっとしておいてね(笑)