口唇裂術後・初の口唇口蓋裂センター外来 | ほなちゃんのおくち

ほなちゃんのおくち

口唇口蓋裂で生まれた次女の、
治療日記です⊂( *・ω・ )⊃

2018年2月23日の
Instagram投稿記事の転載です。
(術後25日/生後4ヶ月/生後135日目)
------------------------------------------------

お久しぶりの投稿です〜
.
退院後のバタバタ生活により、
インスタを見る余裕が全くなく…。
.
あげく、風邪をひいて、
少し心も折れておりました〜。。。
.
病は気から…
気合いで治そうと踏ん張っております…。←
.
先日、火曜日に術後初の外来診察があり、
経過も順調で、
お鼻の頭の抜糸もしてもらいました〜。
.
次の外来受診は1ヶ月後。
.
口唇手術前は毎週通っていたことを考えると、
.
だいぶ気が楽になります〜
.
(主治医ラブなので、少し寂しいですが…笑)
.
苦戦していたレチナさんとも
少しずつ仲良くなってきました〜
.
次の山場は来週の予防接種かな…。
.
口唇手術により延期した為、
注射4本と口径ワクチン1本の
フルコースとなっております…。
.
が、がんばれ〜っっ😱😱😱

 

 

 

------------------------------------------------