口唇裂手術(退院4日目) | ほなちゃんのおくち

ほなちゃんのおくち

口唇口蓋裂で生まれた次女の、
治療日記です⊂( *・ω・ )⊃

2018年2月13日の
Instagram投稿記事の転載です。
(退院日4日目/術後14日目/生後4ヶ月/生後126日目)

----------------------------------------------

 


怒涛の三連休が過ぎ、
何もかもが慌ただしくて、
入院していた事が
遠い昔のような気がします〜。
.
あぁ…
静かで平和だったなぁ…
.
その後の穂奈美ですが、
.
日曜日に左鼻から出血(手術したほう)したので、
様子を見ながら、休み休みのレチナです。
.
鼻も詰まりやすいので、
ついに電動鼻吸機を導入しました〜。
.
これで少しでも快適になるといいんだけども…
.
思いのほか手強いレチナさん。
.
来週の診察が待ち遠しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

退院翌日に久しぶりに再会した長女。

 

久しぶりのママを見て、

我慢してたモノがあふれたのか、

大号泣での再会でした〜っ

(もー、ほんとに予想通りでちょっと嬉しかった母)

 

再会の翌日には、ほなみをパパに託し、

長女とデート

 

沢山我慢したから、ママを独り占めタイム。

わたしも久しぶりの長女を堪能しました