やまと産業フェアに出店いたします!! | 大和市で子育て安心住宅を子育て世代と共に建築

大和市で子育て安心住宅を子育て世代と共に建築

大和市で子育て安心住宅を住宅ローン相談、資金計画から行います。


こんにちは

ハッピーハウス 宮崎 保です。



11月3・4日 やまと産業フェアが開催されます。
大和市で子育て安心住宅を子育て世代と共に建築


当社では


家づくり無料相談会を実施いたします。


家づくり無料相談会では


かながわ遺言・相続相談センター より


代表の鵜野紀彦さん、理事の後藤秀徳さんをお招きしおります。



大和市で子育て安心住宅を子育て世代と共に建築
鵜野代表は


かながわ遺言・相続センターの代表をしているのですが


独立系ファイナンシャルプランナーとしても


ご活躍しております。


そこで、鵜野代表にはお客様の保険の見直しや


家計のチェックなどを無料で相談に乗ってもらいます。


下記の1つでも気になる方は


是非参加してみてください。


1.今入っている保険って、本当に自分にあっているの?


2.どんな保険が私にはあっているの?


3.今の収入で住宅ローンって組めるのかしら?


4.家計を節約できないかしら?


5.サラリーマンになりたての時に、保険勧誘のおばちゃんに

  頼まれて入ったきり、何もしていないんだよね!!



実は私も鵜野代表の助言により


保険の見直しをさせていただきました。


鵜野代表は決して売り込みなどもしないし、


私の立場になって保険のことを考えてくれたので


安心して保険の見直しをして頂きました。


そんなことを言ったって


何年も前から一緒に仕事してるんじゃないの?


と疑われるかもしれませんが


鵜野代表とは、知り合ってから


まだ、1年も経っていません。10か月くらいかな・・・


そして、鵜野代表が


独立系ファイナンシャルプランナー(保険のプロ)


だと言うことを知ったのも


つい4か月くらい前の事です。


その間、保険の見直しをしませんか?とか


保険ってどんなの入っているのとかを


一切聞かれませんでしたし


売り込みなど一切してきませんでした。


だから、私の保険の見直しをしていただいたり


今回のやまと産業フェアで保険や家計、相続などについて


お客様の相談に乗っていただけないかと依頼しました。


だから、相談されたらといって


無理な売り込みや営業をかけたりは致しませんので


安心してご相談ください。




後藤理事のご紹介は次回させていただきます。





コミコミ住宅とは



大和市で子育て安心住宅を子育て世代と共に建築







住宅ローンの相談、資金計画の相談を無料で行っておりますので


お近くの方はお待ちしております。


売り込み等は一切ございませんので、

お気軽に御連絡下さい。




弊社掲載の「雑誌イエマド 」、「優良工務店100選」 をプレゼントします。

見てみようかなと思った方はメールにて御連絡下さい。





本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


☆注文住宅、リフォーム工事はおまかせください☆

神奈川県大和市・座間市・綾瀬市・海老名市の子育て安心住宅  

ハッピーハウス  宮崎でした。




ハッピーハウス ミホ工業(株)

★営業時間 9時~18時 日曜定休

★場所 神奈川県大和市深見西4-1-2

★問合せ先 046-204-7885

★メール info@happymiho.jp

お客様の声

アクセス

★ホームページ   
大和市でコミコミ住宅を販売するたもつの日記



◇大和・座間・海老名・綾瀬・厚木・藤沢・茅ヶ崎

 伊勢原・ 横浜 相模原・東京

 のお客様からご依頼されています。◇

売り込み等は一切ございませんので、

お気軽に御連絡下さい。