玄関のチャイムが鳴って、家族が出ました。

「誰か山菜持ってきてくれたのかな~」
なんて思ってたら
「なんか注文したの?」
って言われて受け取ってビックリするよね!

ビクターさんからのポスターA!!


大騒ぎするよねーチュー

くじ運ないあたしに
まさかのポスターAってねラブ


Twitter見たら…昨日からきてるのかな。
嬉しいよねおねがい

本当に、ビクターさんありがとうm(__)m



で。
この時は気が付かなかったんだけど
さっき落ち着いて届いた箱を見たら
底が破れて折れてました(T_T)
道理でポスターがよれってたわけだ(-_-;)



ま、とりあえず←たとえよれっていても 笑
嬉しいですっ爆笑

ライブ行きたいな~
いつかな~
…って、思わず妄想してしまいます( 〃▽〃)