今日は、ホントは図書館に行くつもりだったけど
(ちゃんと課題の用意もしてた)
家族を車で送ってから買い物に行く事にしました。
いつもの時間に出発出来てまずは一安心。
送った後は○オンへGo。
しかし・・・。
買いたい物がその時点で一つしか浮かんでなくて
いかにウロウロするかが課題に(笑)
少しすると暖かい肌着・・・うーん、なんて名前だったか・・・の
ところへ辿り着く事が出来て
「よし、これを買おう」と思い品定め・・・ったって
色とかサイズとかを間違わないようにするだけ~(笑)
選んでちゃんと買物カゴへ入れました。
で、まだ時間が早いってんで
店の中を歩くことにしました。
ウロウロするのも楽じゃないのよね。
なんか自分が不審者に見られてないか気になった~(笑)
ま、買物カゴを持ってるから大丈夫か~と思い
食品のコーナーに行ったり雑貨のコーナーに行ったり・・・。
あたしにとってはいい運動になりました。
ウロウロするのに飽きてきて会計へ。
カードでさっと済ませて、はい、おしまい。
結局、家を出てから一時間弱で帰宅しました。
ちょっと早いかな~って思ったけど
無駄にウロウロしてると欲しいものが増えるから
まぁいいんじゃないかな~って思う事にしました。
帰って来てからも部屋の片づけをする気になって
「お、こりゃイイ傾向だ~」って一人で満足してました。
たまにはこんな日もあるよね~。
んで。
今日は夕方にインフルエンザの予防接種をしに
行く予定です。
病院に電話で確認もとりました。
早めに来てくださいって言われました。
はいはい、分かりましたって感じです。
お。
もう11時半か~。
漢方飲むか・・・。
さっきおにぎり買って来たから
お昼はそのおにぎりとポンデリングを食べまーす♪
