今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
本文はここから
GGリニューアルOPEN!!


買いましたよ~♪

福袋とチュニック。

福袋にはチュニック二枚他4アイテムが入っていて
とってもお得でした。
裾がピタッとしているのは初めてだったけど
なんとか着られてます(^^;

チュニック単品はまだ着てません。
次の診察日にでも着てみようかなと思ってます(^-^)

あ、あとね、スキニーみたいなジーンズスパッツ。
これ、凄くいいっ♪
全然スパッツに見えないし
ウエストがゴムだけどチュニックに隠れるから分かんない(笑)
普通のジーンズっぽいとこが好き。


ただね・・・。
全部ポチッと病のシロモノなの(^^;
ま、着られないものじゃないからいいけど
ちょっと買い過ぎかな?

皆さんはそうならないように気を付けてね(^-^)