実は・・・。
11月に印刷を終えていましたが、それっきり全然手をつけていません。
宛先とコメントを手書きするんですが、なんかあっという間に31日になってしまいました。
毎日のように「あ、年賀状書いてなーい」って言ってたのに。
なのに、今日まで持ち越してしまいました(^^;
今年は喪中の方が居ないので、みんなに出していいんですが・・・ったって、30枚くらいですけどね(笑)
一人一人にコメントって案外難しいんですよねー。
本当に全くそれだけの付き合いの人も中には居て、「どうすっかなー」って思うところもありますが、ま、なんとか書きますよ、きっと。
って、ブログやる前に書けばいいのに(笑)
ついついこっちに来てしまう私・・・。
巡回は後でさせて頂きますね(^-^)
ショップでのアリエンティーな行為とか、東京の思い出とか話したいことたくさんあるけど、まずは、年賀状ですね。
はーい、やりまーす(^-^)/
