「木村拓哉です」は確かに名言でしょ(^-^)
自分の名前が名言って凄いっしょ?![]()
中居さんは「スター」って言葉が好きなのね。
しょっちゅう他の人にも言うよね~(笑)
「スターはこういうときキメるんだぜ~」とかさ。
ゴローさんは言いそうだなーって思った。
たぶん日常で、普通に言えるんだろうなーって。
こっちが照れるんですけどぉ~(〃∇〃)
慎吾の名言は笑ったなぁ・・・。
仕事じゃなかったんだ(笑)
スマステに行く時、ゴローさんに「次は仕事だよ」とかなんとか言われてたのが可笑しかった( ´艸`)
つよぽんは、名言よりもバク転に感動♪
わーい、生バク転(≧▽≦)
つーか、ちゃんとした名言あるだろっ(笑)
スタッフさん、オモローなネタだけじゃなくちゃんとしたのもお願いします( ´艸`)
隣で何かやらせようとしてる慎吾と言われてるつよぽんが微笑ましくて、もっと映して~って思いました。
もう既に飲んでるのか!?って思いましたけど(笑)
ホント、仲が良いんだから~(///∇//)
好き同士で・・・ 羨ましい・・・![]()
新しい携帯の勉強したせいか、頭痛がしてます(^^;
なんとなく使えるんですけど、微妙に違いますね。
写真の撮り方、覚えないと、ね(^-^)
ショップで撮れると思ってるんですけど・・・どうでしょう?
