SMAPライブの記事の殆どが初日なのね。
で、何度も読んでると、なんか行った気になってくるの。
そんな事ってない?
私は28・29日の二日間だったけど、24日も行ったような・・・(笑)
つよぽんのバク転・バク宙は凄かった!
って、前にも言ったけど、ホント、凄かったんだから。
いろんな意味で![]()
木村君の歌詞飛びや慎吾の歌詞歌いきれず~や・・・。
ゴローさんのめっちゃ踊る様子とか。
中居さんの可愛い事とか・・・ってこれ違うでしょ?(笑)
あー!!!!!
そうそう。ドコモの新機種22個出るんだってね。
ってことは・・・ うふふ・・・ 私の狙ってる機種、安くなるんとちゃう?
どうよ? ね、いいタイミングとちゃう?
そろそろお財布携帯解除しなくちゃね。
・・・いやいや、焦らずに、だね(^^;
では、今日はこの辺で失礼しまーす![]()
結局9回書いたよ、うーめー( ´艸`)
